芸術家がらすやのネタ帳ブログ私がらすやの製作を支えるネタや取材記録を
本家ブログ【芸術家への道】から独立いたしましてお送りいたします。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
月桂樹 01:49
20100611122530.jpg
月桂樹の苗を実家からもらってきました。

実家の月桂樹の木は
挿木から育てて
20年位になるらしい。
結構大きな木で驚いたわ。

って言うかですね、
初めて実家にあったって知ってびっくり。


月桂樹はカレーにシチュー、煮豚にスジ煮と
我が家では出番が多い。



今まで買ってたわよ〜。

そんなこんなで
新しく我が家用に挿木してくれた苗をもらってきました。

まぁ、苗なので
しばらくは食べられませんので使う時は
実家に摘みに行かなくちゃないですが…(笑)

成長が楽しみな苗がまた一つ増えました。
| 育てる | comments(2) | trackbacks(0) | posted by がらすや -
スポンサーサイト 01:49
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








最近 実家の庭仕事してました^^;
親父が 何でも切ってしまうので・・・。
そうそう! 自分も 釣りブログ化してしまってたんで 新規釣りブログ 作ちゃいました。
楽しくてね(笑)
posted by n-taka | 2010/06/14 2:13 AM |
n-takaさん、こんにちは。庭仕事お疲れ様です。
釣りブログ作られたのですね(笑) 楽しいことはいい事ですね♪
posted by がらすや | 2010/06/14 8:56 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tuchiasobi.jugem.jp/trackback/34
<< NEW | TOP | OLD>>