芸術家がらすやのネタ帳ブログ私がらすやの製作を支えるネタや取材記録を
本家ブログ【芸術家への道】から独立いたしましてお送りいたします。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
突然ダウンロードin安達太良 その3 21:07


そして、

一息つきたくて
パークエリアを歩いていると
月が顔を出しました。

すでに高くなっており私に呼応する
月の表情ではなくなっておりました。
地を這う頃の大きな月がポイントのようです。
まるで狼人間みたいだ←違うけど。うん、それは解ってるのだよ。

さっきの逢魔時と共通事項ですね…(^^ゞ
夕方から元気なのとか夕方の神社にご縁があるとか
夜中に製作をするとか
良くないとか
そういうんでは、もはや無さそうで
そのへんもうみんな、ひとくくりですわ。

あぁぁ、身体が疲れた…
肉体って表現の方が近いのかもしれないな。
一つの体にもう一人の私と二つの意識の暴れ対話。

でも、メモったことでちょっと落ち着いたかな。

いつもは眠気との様子うかがいな一人の運転なんだけど
まさか、こんな展開になろうとは。

| 精進 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by がらすや -
スポンサーサイト 21:07
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tuchiasobi.jugem.jp/trackback/163
<< NEW | TOP | OLD>>